昨日、木曽三川で行われた「K9DiscJapan」の講習会に参加

2010 0612 1

私とリム君、朝4時40分に出発、8時に会場到着

天気は「晴れ男」さんのおかげで快晴、ちょっと暑過ぎでした

去年以来の再会 クロス&リキ家のテントとうちのタープをくっけて大所帯の陣地

2010 0612 2
    三太くん       リム        クロスちゃん      リキ      ジルちゃん

このお向かいに 銀ちゃん、ふねちゃん、リーナちゃんも待機です


2010 0612 3

さあ! リムリム まったりしている場合じゃないですよ

それぞれ 数分間ずつの様子見のあと4つにクラス分け

クラスごと講師の方が1人付き 順番に個人レッスンの始まりです

2010 0612 5  2010 0612 6

2010 0612 4  2010 0612 7

2010 0612 8  2010 0612 9

参加者の中では一番の初心者リムリムは まずはディスク追う楽しさを覚えましょう

おやおや・・・

2010 0612 10

三太くんたちのクラスにお邪魔しちゃダメですよ~


2010 0612 11

お次は杏里ねぃさんたちのクラスに出張ですかぁ~

集中力はイマイチですが それなりに頑張りました

2010 0612 12
 
 2010 0612 13

2010 0612 14 

 2010 0612 15

「思ってたより いい走りしてるね~」って 皆さんに言われました

そうなんですよ~ 皆さん

こう見えてもスイッチが入ると弾丸のように走る子なんです

2010 0612 16

最後は「いい子 いい子」で締めくくり

次回は 兄弟、親戚、お友達との触れ合い編です


ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  














Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/244-b6e358bd