「K9DiscJapan講習会」で共に頑張った仲間たち編です

ラン仔の次男BORDERCOLLIE「愛犬親バカ日記」の RIKIは奈良からの参加

もう何度かJFAの大会で入賞しているのでレベルの高いクラスです

2010 0612 02
すばらしい走りとキャッチ


2010 0612 01
久々の 兄 弟の2ショット    自慢の兄貴です


2010 0612 03
あこがれのクロスちゃんも 頑張ってました


2010 0612 04
異母兄弟の三太の日々の出来事の三太くん  クラスは違っていましたがたくさん学んでましたね


2010 0612 05
ランの異母姉妹 杏里ちゃん   今回は地元からの参加

2010 0612 06
甥と 叔母の2ショット

ヤキモチ焼きのリムがガウッと びっくりさせてごめんね~


2010 0612 07
一緒のクラスで頑張った リーナちゃん、また会えるといいですね


2010 0612 08
B・Cモスケの日々日常のモナちゃん  

ラブラブショットが撮れました

2010 0612 09  2010 0612 010

2010 0612 011  2010 0612 012

モナちゃん ごめんなさい

種無しリム君、キミをお嫁さんにはできないのです

モテモテモナちゃんは そんな気持ちないって・・・か



ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/245-ce739e7a