2010.06.18 父の日パン
今度の日曜日は『父の日』ですが

私の娘 ラン姉Aはその日が仕事で来れないので

昨夜 早々と夫さんにプレゼントを持ってきてくれました

魚が大好きな夫さんに 特大魚パン

2010 0618 2

ブドウパン仕立ての手作りです


そして おまけのランリムブドウパンも

2010 0618 1

残念ながら ワンコはブドウがNGなので ランリムは食べれません


車で1時間の市外にひとり暮らしのラン姉Aですが

仕事と趣味で超ご多忙なので 2時間もいないですぐに帰ってしまいました

でも充分にランリムに癒されていきましたよ~







5月28日にブリーダーさんのところで産れた仔犬たちの飼い主様募集中です
 ランのママ ビーナスの子で優秀なワーキングドッグになるでしょうね
 詳しくは  ↓ ここをクリックして下さい
ボーダーコリー専門ブリーダー ASABA ANGEL



ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/248-d16de666