2010.06.20 ミニ練習会
天気が不安定の中、以前から会う事を約束していたJACK家と練習

ご指導していただくのは我が家のご近所 ベテランのカイパパさん

カイ君 チコちゃんの2頭飼いでDDSの大先輩

他に 同じ地区のレオン家も後から合流


2010 0620 4
もうすぐ1歳のJACK君とは今日が2回目です

2010 0620 5
イケメンJACK君 は基本から教えてもらっていました

小学生のJACK兄ちゃんもスローの練習 がんばりましたね


2010 0620 1
10歳のカイ君  「パパ命」の紳士

2010 0620 2
4歳のチコちゃん

2010 0620 3
ブルーで美人のチコちゃんは カイパパさんのコマンドには絶対従います


2010 0620 6
2歳半のレオン君もがんばりました


そして我が家のワンズ

カメラマンは私だけなので 私とランリムがやってる写真はほとんど無し

2010 0620 7
リムはK9講習会のあとから 以前よりディスクに興味が出てきました

まだまだローラーを追う程度ですが・・・

ランさんは 以前試したようにカイパパさんにポールを持って右側に立っててもらうと

2~3回は 私の手元にレトリーブできましたが

やっぱりまだまだなんですよね~

2010 0620 8
ランさんの写真が撮れなかったので2週間前の写真

今回は それぞれ集中して個別レッスンさせるため

1頭が練習中 他のワンコはクレートの中で待機でした

なのでワンコどうしの触れ合い写真は無し

2時間の練習が終わったと同時に集中豪雨で解散でした

みなさん、おつかれさま~

カイパパさん ありがとうございました





 ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  



5月28日にブリーダーさんのところで産れた仔犬たちの飼い主様募集中です
 詳しくは  ↓ ここをクリックして下さい
ボーダーコリー専門ブリーダー ASABA ANGEL

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/250-59f417c0