夕方 ネネちゃんが外で遊んでいたのでリムとお邪魔しました

2010 0621 1
ラン仔の長女 ネネちゃん 只今14.5キロ

ネネちゃんたら パパさんの晩酌のお供で枝豆やお刺身食べるんだって(笑)

2010 0621 7
上のお兄ちゃんがバスケ 下のお兄ちゃんがサッカーをやっているので

ボールを見るとテンション上がり興奮するネネちゃんです


2010 0621 2
久し振りの姉弟の触れ合い


2010 0621 3
ランとリムが一緒だと 圧倒され引いてしまうネネちゃんですが

リムだけの時は仲良くできるんです


今日は久々に近所友達とも遊べました

2010 0621 4
メルちゃんと アンヘルちゃん


2010 0621 5
Mプードルのメルちゃんは 今日が1歳のお誕生日  おめでとう 


みんなと別れたあと リムはお留守番

2010 0621 6
ランさんだけ連れて練習です

1頭だけ連れて行くのは あ~ 楽だわ~ 


 ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


5月28日にブリーダーさんのところで産れた仔犬たちの飼い主様募集中です
 詳しくは  ↓ ここをクリックして下さい
ボーダーコリー専門ブリーダー ASABA ANGEL


Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/251-b74f45e2