ここのところの暑さと湿度の高さで 仕事中も家にいても 身体がだる重~

今日もブログの更新やめて 早く寝よ~ と決めていましたが

夕飯の支度をしていると 例のイタズラ息子

何やらガジガジしていますよ

これはネタにするしかない とカメラを構えることに

2010 0623 2

どこから持ってきたのか 誰かの歯ブラシをガジガジ

リム君、誰に会ってもデカいね~と言われるのはもちろんですが

歯がきれいだね~とも言われるんです

でも 生れてこのかた一度も歯磨きなんてしたことナシ!

ただキレイな原因を考えてみると まず牛のヒヅメが大好き

あとは硬いゴム製のおもちゃを齧り、布製品(特に夫の靴下)を齧り

そのせいで自然と歯が磨かれていたのかしら??

2010 0623 1
グリグリ♪  

2010 0623 3
シャカシャカ♪

2010 0623 4
キレイに磨けたかなぁ?

2010 0623 5
仕上げはおかぁさ~ん♪

2010 0623 6
って  いつの間にかブラシ部分がないじゃん!

リムリムにとって歯ブラシは磨く物ではなく 食べる物でしたぁ




 ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


5月28日にブリーダーさんのところで産れた仔犬たちの飼い主様募集中です
 詳しくは  ↓ ここをクリックして下さい
ボーダーコリー専門ブリーダー ASABA ANGEL









Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/252-5353f121