リムが換毛期に入り 抜ける抜ける毛が抜ける!

身体を掻いたその後ろ足に抜け毛のかたまりがくっ付いているし~

掃除機とコロコロテープとゴム手袋がフル回転

ところで、掃除機でワンコの毛ばかり吸っていると排気が犬臭くなりますね

雨の日の掃除なんて 特に臭いにうんざり

そこで 思い付きました

以前、ラン姉Aのアパートで掃除機を使ったらいい香りが・・・

なぜかというと ちょっと前にインスタントコーヒーの粉を誤ってこぼしてしまい

掃除機で吸ってから 掃除する度にコーヒーの香りがしてたんだって

いつか それを試してみたいと思っていましたが犬の臭いが染み付いた掃除機では

犬の臭いとコーヒーの香りが混じり合うのも嫌なのでためらっていました

でもでも  ジャーーーン!

今回 掃除機を新しく買い替えました

何はさておき まずはインスタントコーヒーの粉をばら撒き吸ってみる事に

するとやっぱり スイッチを入れたとたんいい香りが ♪

今では掃除機を使う度にコーヒーの香りを楽しんでいます

2010 0625 1

ちなみに ラン姉Bには この香りは不評なんですけどね



 ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


5月28日にブリーダーさんのところで産れた仔犬たちの飼い主様募集中です
 詳しくは  ↓ ここをクリックして下さい
ボーダーコリー専門ブリーダー ASABA ANGEL






Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/253-cd4e304a