6月26日夜に我が家に到着したお客様は 愛知県からの2人+3ワンコ

杏里ねぃさん&杏里ちゃん&ぽぷら君

あとむママ&アトム君でした

我が家のワンズの反応がどうなる事かと心配しましたが

思っていたよりすんなり受け入れてくれて良かったぁ

2010 0627 4
異母姉妹のランと杏里ちゃんは ランの方が杏里ちゃんに興味津々

杏里ちゃんはランには無関心気味?

でも やんちゃな甥っ子リムリムのワンプロ攻撃には手こずってました


2010 0627 3
アトム君とランの絡みは あまりなかったような

またまたここでも傍若無人リムにアトム君は参り気味


2010 0627 2
10歳とは思えない癒し系ぽぷら

私も夫さんも可愛さにメロメロにされましたよ~

そしてやっぱり ぽぷら君もリムにはおもちゃあつかいされプンプン!

とにかく ホームで気の大きくなっているリムはお友達の訪問に嬉しくて興奮して

テンション上がりっぱなしで みんなの和を乱しケージに隔離される場面も

2010 0627 8
いやぁ~ 土曜の夜と日曜の朝は賑やかでした


2010 0627 6
トリマーのあとむママさんに 以前から予約してあった足裏毛のカットをしてもらい

さあ! 本日の目的地御前崎へ向かってGO!

道中ずっと雨が降っていたのにマリンパークに着いたら雨があがってました

なんたってワタクシは 『曇り女』ですから


2010 0627 7
御前崎マリンパークで開催されていたのは AJPC

スーパークラスの大会なので 近寄り難く殆ど見てません

でも ここで待ち合わせたお友達と楽しい時間を過ごしました

その様子は次回にしますね



 ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  







 

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/255-9c74167a