御前崎マリンパークで開催されていたAJPC

その会場のずっとずーっと片隅にタープを貼りワンコ集合です

うちから出発した杏里家、アトム家と ここで待ち合わせたJack家とパール家

5家族 ワンコ7頭 人間6人

2010 0627 9
Jack君とリムは 会うのは今日で3回目

だいぶ慣れたよね~


2010 0627 6
美美ちゃんとパールさんはちょっと遅れて到着

白い方の美美ちゃんは三太君の同胎で リムの異母兄妹です


2010 0627 7
うじゃうじゃしたり


2010 0617 5
海岸に行ったり

2010 0627 10
楽しく遊びました

そして 次に行く予定だった浜北方面

アポロパパやビアンカちゃん達と遊ぶはずだったのですが

ゆき姉さんからアポロ地方は霧雨状態との連絡が入り計画断念(涙)

急遽予定を変更してみんなでASABA ANGELへ移動する事に

師匠にアポとって ASABAへGO!

ASABAに到着したらパピーを見に先客がいたのですが

なんとその中にK9講習会で一緒のクラスだったBlue家が!

もしかして3頭目を探しに?

その後、車7台が広場に移動し、カンナさん リサちゃん Cちゃんのプレーを見たり

杏里ちゃんが師匠のスローで練習させて頂いたり

Jackママが師匠からアドバイスをしてもらったりと勉強して帰りました

2010 0627 8
それにしても ビーナスのパピーは可愛かったぁ~


あ~ぁ

6月は毎週ワンコ行事で遊び過ぎてしまいました

ハジケるにも程があるって言われそうですが

7月は大人しくしてますよ~

日曜日は6月のしわ寄せでほとんど仕事が入っているし

毎週金、土休みはあるけれど梅雨ですしね

とかいって お誘いがあるとすぐに乗ってしまう「遊び人」のワタクシです




今回あまり写真を撮れなかったので詳しい様子は『鉄わん♪アトム日記♪』で見て下さいね



 ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


5月28日にブリーダーさんのところで産れた仔犬たちの飼い主様募集中です
 詳しくは  ↓ ここをクリックして下さい
ボーダーコリー専門ブリーダー ASABA ANGEL
先週、リサちゃんのパピーも産れたようです



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/256-e546afb3