きょうは暑かったですね~

って これから何回もこんな言葉が出てくるんだろうと思うとウンザリ

しかも日曜日なのに~

お誕生日なのに~

汗だらだらで仕事してましたぁ

あまり祝って欲しくない年なので なんとなく雰囲気だけでもと

2010 0704 2

ケーキだけは食べました
(淡いピンクのケーキの上に数字のロウソク立てましたが ・ ・ ・ 抜きました)


こんな暑い日には ランリムに川遊びをさせたかったな~

2010 0701 1
これは金曜日の写真なんです

ランはどんな所に棒を投げてもバシャバシャと嬉しそうに持ってきます

2010 0701 2
リムも浅い所に少しだけ足を入れることができるようになりました

今週末はまた 川遊びに行こうね




今夜のリムですが

2010 0704 1

ドライアイスにビビったり

2010 0704 3

だらしない恰好で座っていましたぁ



 ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

ブリーダーさんのところで産れた仔犬たちの飼い主様募集中です
 詳しくは  ↓ ここをクリックして下さい
ボーダーコリー専門ブリーダー ASABA ANGEL



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/262-30c8ea96