1ヵ月くらい前にリムの鼠径部に湿疹ができて 

そのうち治るだろうと思っていたら悪化してしまった

赤みがポツン ポツン

たまに痒がるし、舐めるし

きょうやっと病院に連れて行きました

よくある湿疹らしいので 飲み薬だけだしてもらいました

2010 0726 1
病院の看板犬パルちゃんにご挨拶

2010 0726 2
パルちゃん、元気そうだね


うちの子たち、シャンプー後のドライヤーを嫌がるので 冬でも自然乾燥

しっかり乾いていないのと ここのところの暑さと湿気でひどくなったんだね

もっと早く連れて行けば良かった

ごめんね リムリム

2010 0619 2


ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

ブリーダーさんのところで産れた仔犬たちの飼い主様募集中です
 詳しくは  ↓ ここをクリックして下さい
ボーダーコリー専門ブリーダー ASABA ANGEL





Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/278-db03b303