きょう、18日ぶりくらいに ランリム地方 やっと雨が降りました

雨は好きではないけれど 今回の雨に限っては恵みの雨

蒸し暑さはあっても 久々に30℃切ってます

川の水も程良く増えてくれれば 週末は川遊びができそう

一昨日、欲しかった冷え冷えウエアも届き準備万端

先週の土曜日、フライボール体験をした時にミラクママさんに借りたウエア

大きさもリムに丁度良くて 着心地Good!  お店を紹介してもらいました

http://animal-museum.shop-pro.jp

すぐに注文


2010 0729 3

アンチオーバーヒートTシャツ  熱射予防の為のウエアです

暑い時は濡らして着せれば発熱した体を冷却

やわらかくて伸縮性もあって着せやすい

2010 0729 1
ランのサイズは 55


2010 0729 2
リムのサイズは 60

前回買ったウエアはメッシュが入って涼しそうだけど

サイズが小さくて リムにはパツンパツン

2010 0729 4
赤い方がリム用 オレンジがラン用

そのあと買った水色のウエアは娘に頼んで買ってもらったけど大き過ぎ

ちゃんとサイズ測って注文したのに モコモコ毛のワンコは計測が難しい

でも やっとピッタリのがあって良かったです

これも ミラクママさんに借りて着てから選べたおかげ

ミラママさん、ありがとうございました

ん? でもリムの姿、囚人服に見えるのは私だけ?



ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

ブリーダーさんのところで産れた仔犬たちの飼い主様募集中です
 詳しくは  ↓ ここをクリックして下さい
ボーダーコリー専門ブリーダー ASABA ANGEL


Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/280-a4f73f64