きょうも 平日の昼の貸し切り状態広場へ

2010 0730 1

お天気は 暑いけどそれほど陽が強くなく短時間なら遊べます


2010 0730 2

いつもの戯れのあと

制止も聞かず 川へ直行のワンズ


2010 0730 3

昨日の雨で増水し カフェオレ色になった川ですが

平気で入って行くラン


2010 0730 4

リムは ぬかるみを歩き足がドロドロ


2010 0730 5

もちろんランもドロドロ

これじゃあ やっぱりシャンプーだね

2頭洗うのは疲れるわ~


2010 0730 6

フワフワになったリムですが、お尻のモコモコに毛玉が数か所見つかり

ハサミを見て逃げ回るヤツを無理矢理押さえてチョッキン チョッキン


2010 0730 7

ランもフワフワになって太って見えますね~


ところで、リムの湿疹は薬を飲んでいるけど まだ完全に治っていなくて

2010 0730 9

こんな状態

赤いプツプツが痒そう!


2010 0730 8

ドライヤーを嫌がるし 乾きにくい場所なので扇風機あててます

早く治るといいね


2010 0730 10

キレイになったら 早速お父さんを遊びに誘うランリムでした



ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

ブリーダーさんのところで産れた仔犬たちの飼い主様募集中です
 詳しくは  ↓ ここをクリックして下さい
ボーダーコリー専門ブリーダー ASABA ANGEL




Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/281-b7e25162