2010.08.01 今月は誕生月
きょうから8月

今月はラン仔たちの1歳のお誕生日

去年の今頃は ランのお腹見つめて不安と期待でいっぱいだった

無事に産れるだろうかと心配したり

可愛いパピーの姿想像してニヤけたりとか ・ ・ ・

しっかし 去年もこんなに暑かったっけ??

今日も猛暑で参ってます

でも全国の天気予報を見ると予想気温が36度~37度とかの県もちらほら

静岡の33度くらいでは我慢しなくてはいけないですね

2010 0801 1

ランリムは コンクリートの上が冷たくて気持ちいいみたい

ただし 格子のフェンスは誰かが見張っていないと倒して脱走します

ランは敷地からは出ないけど リムはどこへ行くかわからない

男の子って放浪癖があるみたいですね


ところで、お誕生日は何をしてあげようか迷ってます

プレゼントも早く決めて注文しなくては!  (何かお勧めありますか?)


19日は猛暑、激暑の真っただ中

暑さでボケて ボーっと何にもしないで過ごしちゃうかも

1年前のランさん、一番暑い時に出産 御苦労さまでしたぁ

2010 0801 2


ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  







Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/282-59067d18