2010.08.09 歴女と殿様
最近 歴史物が流行ってますよね

戦国武将ファンとか、歴女とか

私も以前から日本史には興味があって 

20年くらい前から『NHK大河ドラマ』は ほぼ欠かさず見ています

そして1年前に こんな物を「大人買い」しました

2010 0809 1

『マンガ日本の歴史 全55巻』

マンガといっても大人用(ちょっときわどい場面もあったり)で詳しく細かい内容なんです

2010 0809 2

ただ ランの出産を機に忙しくなり 3分の1くらいで読み進まなくなりました

室町時代で止まったままです

そろそろまた読み始めようかな



時代物と言えば・・・

2010 0809 3


2010 0809 4



我が家には お殿様がいます


2010 0809 5

リム殿でーす


2010 0809 6

いくらお笑い系とはいえ ここまでさせるかっ と思うリムリムでした



ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです 
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  







Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/286-fbd4c893