最近パソコンの前に座ることが少なくなり

1日置きの更新目標もすっかり果たせなくなってきました

やはり連日の猛暑のせいで 何事にもやる気が出なくなってしまった (>_<)

お盆休みも関係なく仕事があり 汗たらたらで帰宅

実働1日平均3~4時間なんですが・・・キツイです


昨日は夏休み中のラン姉BとK君が ランリムを川へ連れて行ってくれました

その時の映像、やっと動画にできました ^_^;


[広告] VPS




[広告] VPS
 (映像が乱れててスミマセン)

この前と同じ場所

昨日は前回より流れが穏やかだったそうです

リムリムはあと2日で1歳になるので 0歳最後の川遊び

すっかり水に慣れてますね

気持ち良さそう~

一緒に川に入りたくなります

今日も暑くなりそうだーー  (T_T)



  

ご訪問ありがとうございます読んでくれて嬉しいです 
ランキングに参加しているのでここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

  




Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/289-a1772c1a