きょうの夕方は ラン仔の1歳お誕生日前夜祭で

長女ネネちゃんと次女ニコちゃんも一緒にお祝い

ご近所ワン友のアンヘルちゃんとジャックちゃんも来てくれました

2010 0818 1
ワンコ6頭 人間出たり入ったりで13人


2010 0818 2
ネネちゃん、リム、ジャックちゃん  ネネ兄さんと遊びます


2010 0818 3
ニコちゃんとラン


今回一番の困ったちゃんはランさん

自分の産んだ子って忘れるものですかねぇ

最初のうちはネネちゃんやニコちゃんにガウガウしてました

だんだん慣れてきてニコちゃんのストーカーしてましたけど



2010 0818 4
ニコママさんにおやつをおねだりする リムリム  ランさん  ニコちゃん


娘の慣れないカメラを使ったので まだ編集中

続きは次回に・・・



ご訪問ありがとうございます読んでくれて嬉しいです 
ランキングに参加しているのでここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/290-fd946cca