2010.08.19 お誕生日の夜
昨日のお誕生日前夜祭ではワイワイガヤガヤと賑やかく過ごしましたが

きょうの夜は 静かにウマウマをガツガツでぺろりでした

そのウマウマとは

2010 0819 2

2010 0819 3

りおちゃん家から届いた高級ケーキ

2010 0819 4

『馬肉ミートローフケーキ』 『高原野菜のささみジュレ』 『鶏ネックロースト』

2010 0819 6

こんなご馳走 お誕生日にしか食べられませんね~


2010 0819 7

いつものフードの前に もったいぶって小さくカットしたものを

ガツガツ ペロリでした


2010 0819 5

残りは明日ね リムリム

ちょっとケチケチなお母さんでした



そして ラン仔たちには お揃いのおもちゃをプレゼントしました

2010 0819 1

 Ranger'sさん で注文した『Planet Dogオービー ロープ付き』

何が一番気に入ったかというと 「ハイパーガジガジなワンちゃんに!」とうたわれていた事

「ハイパーガジガジなワンコ」って まさにリムリムの事!

「かなりハードに噛んでも破壊されないように作られています」 だって

う~ん  期待しますね~

でもうちのリムくん、超ハイパーガジガジだからな~

ラン仔5頭のオービーのうちで まず一番最初に犠牲になりそうです

ちなみに 青とピンクの大きさが違うのは

女の子用のピンクは Lサイズが数量不足だったのでMサイズになりました

みんなそれぞれの空の下

兄妹お揃いのおもちゃで遊んでいると思うと嬉しくなります



ご訪問ありがとうございます読んでくれて嬉しいです 
ランキングに参加しているのでここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  








Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/293-93e1fd51