4月に作っていただいた粘土細工のランリムドール

2010 0419 4

とてもそっくりで可愛く仕上げてもらいました

そして 今回 『伏せ』バージョンが出来上がりました

2010 0823 1

前回 ブログに載せたところ数件の問い合わせがあり 作って頂ける方を紹介したので

注文数が増え2ヶ月待ちになりました

2010 0823 2

前後左右の写真をお渡しすれば格安で作っていただけますよ

椅子、もしくは座布団付きで1体千円なんです

地方発送もOK!


2010 0823 3

『オスワリ』バージョンと並べてみました

リムのカラーは個性的なので作りやすかったみたい

そっくりでびっくりです


2010 0823 4

興味のある方は「鍵コメ」にアドレスを入れてもらえれば連絡先を教えまーす!


 

ご訪問ありがとうございます読んでくれて嬉しいです 
ランキングに参加しているのでここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/296-3c58f55c