昨年の7月29日にブログ『立ち耳ちゃん』を開設して今日で1年と1ヵ月

なぜか 先月の1周年記念日にはすっかりそのことを忘れていました

暑さのせいでボ~っと日々を過ごしていたからかなぁ

1年前、ブログを開設したきっかけのひとつは

ラン姉Aが 「おかぁ この先ずっと無趣味でいると早くボケるよ」

と言って『立ち耳ちゃん』ブログのセッティングを全て整えてくれたのです

あとはこまごまと(厳しく)教えてもらいながら

四苦八苦してやっと自分でUPできるようになり

今では ハマりにハマって生活の一部になってしまった

もうひとつのきっかけは もちろんランの妊娠

我が家の大イベントであるランの妊娠から出産の経過を記録に残したい

ということで 始めたわけであります


ここで 出産直後の動画を見てもらいますが

リアルでお見苦しい面もあるのでUPするのを迷っていたものです

[広告] VPS

2時間かけてランが頑張って5頭を産み終えたばかりの映像なので

やっぱりブログにも残しておくべきですよね



そして今日で開設1年と1ヵ月が過ぎ ブログ効果といったら予想以上のもの!

ランとその子供達を通して たっくさんの人達との繋がりができ

この1年 ワンコといろいろな所へ出掛け初対面を果たしたり 

また遊びに来てもらったりと すっごく充実してました

まだ出会ったことのないブログ上だけでのたくさんのお友達のコメント

読みながら笑ったりニヤけたり、励ましの言葉に嬉し泣きしたり 

いつも暖かい気持ちになりました

ホント ブログ初めてよかった~ と 実感

ラン姉Aと ランに感謝! 感謝!

2010 0829 1


ただ 唯一困ったこと・・・

1年前よりも視力が急激に落ちてしまった (>_<)

一日に何時間もPCいじっていたら無理ないですよね(皆さんはどーなんだろう?)

以前はワタクシ、視力だけは自信があって1.5を保っていたのに

今ではメガネなしでは本も読めないし パソコンもできない

まっ! 得るものが大きかったからしょうがないとしましょう

これからも頭が正常に働けるかぎり続けていけたらいいな



みなさま これからも『ランリムブログ立ち耳ちゃん』にお立ち寄りくださいませ

 ご訪問ありがとうございます読んでくれて嬉しいです 
ランキングに参加しているのでここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/298-7bb5ea81