毎日暑い日が続きますが エアコン犬にばかりさせられない

思い切ってギラギラ太陽の下 貸し切り広場へ行ってきました

(涼しく過ごしやすくなったら貸し切り状態は無理なので)

2010 0827 1

この前刈り取られた芝は キレイに片付けられスッキリしてましたが

まだまだ新鮮なサラダバーは復活してなくて残念なリムくん

そんなリムリムがっ!

2010 0827 3

ディスクを咥えて走ってます

もしや キャッチしたディスクをレトリーブしているところ?

やっと目覚めたか! リムリム

2010 0827 2

うんうん  スピード感のあるいい走りしてますね

お母さんは嬉しいよ~

って

期待させちゃいましたが

2010 0827 4

いつものとおり ランのディスク奪って爆走しているだけでしたぁ

いつまでこんなお遊びさせているつもりだーーって ASABAの師匠の怒りが聞こえてきそうです

あ あのぉ~  涼しくなったら  が がんばりますんで・・・

だははっ (^_^;) 

笑ってごまかすワタクシでした


そしてクールダウン

2010 0827 5

2010 0827 6

雨が少なくて水量も少なくなってます

泳げるくらい深くキレイな川で遊ばせてあげたいな

2010 0827 7

そんなランリム 家に帰って体重測定

ラン 14.4キロ    リムリム 19.8キロ

いい調子で安定しています 



 ご訪問ありがとうございます読んでくれて嬉しいです 
ランキングに参加しているのでここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/299-bbb49047