前回の続き

ドッグランJOINさんでの フライボール練習会 2回目の体験参加です

ランのエリアで遊び過ぎ ちょっとお疲れのリムですが

さあさあ リムの順番が回ってきましたよ

2010 0828 10

では やってみよーー!

まずは ハードルから

2010 0828 11

2010 0828 12

2010 0828 13

一直線でお母さんの元へ

もちろん おやつ欲しさですけどね

何回かやって 前回よりも横にそれずにできました

次は 初めての「ターン」の練習

2010 0828 14

斜めの板に4本足すべて付いてターンをすればいいのですが


2010 0828 15
なかなか難しいです


2010 0828 16
おっ 惜しいー


2010 0828 17
どーでもいいから 早くオヤツちょうだいっ! の顔


2010 0828 18

まぁ きょうはこのへんで 終わり

先輩たちのプレーを見学しましょう


2010 0828 19

ディスク?  フライボール?

僕は何に向いているのだろう?と悩むリムくん と お母さん

「やる気があれば 何でもできるっ!!」 って 誰か言ってましたよね

やはり問題は お母さんなのでした



フライボールチームの皆さま きょうは大変お世話になり ありがとうございました 

 ご訪問ありがとうございます読んでくれて嬉しいです 
ランキングに参加しているのでここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  







Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/301-5e072c16