2010.09.01 泳げた!
今日から9月だというのに 本日も暑かったーー!

でも 今日の日中は 脱エアコンデーを実施してみました

午前中のワンズ 私の仕事中もエアコンなしでのお留守番

午後も私と家にいたのですが 何とかダラダラ過ごせました

そして夕方 お父さんが帰ってきてから 初めて行く川へ

家から20分くらいのBBQで賑わう河原

2010 0901 1

17時過ぎていたので さすがに誰ひとりいませんでした

人がいたらノーリードに出来ないので この時間が狙い目なのです

ひとの足が着かないくらい深いところもあり水もキレイ

2010 0901 2

いちばん喜んで カワウソになって泳いでいるお父さん

ランリムを呼び寄せようと声をかけますが

川遊びが大好きなランが以外にもビビって泳ごうとしない

こんな深いところ 初めてですからね

しかし リムの行動にびっくり

2010 0901 3

まだ一度も泳いだことのないリムが お父さんの元に!


2010 0901 4

大好きなお父さんにタッチしたとたん 足がつかないことに気が付いたか

焦って戻ろうとしてます

でも すごいよ リムリム!  初めて泳げたよ


2010 0901 5

このあとも ランさんはディスクを投げても深みには行こうとせず


2010 0901 6

お父さんに抱っこされ 強制的に深みに連れて行かれました

するとどうでしょう

リムリムが 「ぼくをおいて行かないで~」と

2010 0901 7

あとを追ってまたまた泳ぎだしました


2010 0901 8

しかし やはり途中で我にかえり急いで岸に後戻り


2010 0901 9

なんとかランさんも泳げたし 良かった 良かった


2010 0901 10

リムリム まだ楽しんでとはいえませんが 今年中に泳ぐことができました

この調子だと 来年はカワウソ犬になれるかな



 ご訪問ありがとうございます読んでくれて嬉しいです 
ランキングに参加しているのでここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/303-53179410