きょうはリムだけ連れて朝霧高原へドライブに行って来ました

標高が高い分 少しは涼しいかなと思いきや

もー 暑い! 暑い!

まずは「ドッグラン ユミ」さんへ

今回一緒に遊んでもらったのは

2010 0912 2

Jack君 1歳  

今日で会うのが4回目なのに リムリムときたらガウガウと挨拶

Jack君は とーってもフレンドリーで「あそぼうよぅ」って来てくれるのに

そう 最近のリムは人にはいいのですが ♂のワンコにガウるようになってきたのです

本気のガウなのか? 遊びのガウなのか? いつも緊張するワタクシ

以前はあんなにフレンドリーだったのに

1歳過ぎて性格が変わってきたのかな   

こんな時ってどのように対処すればいいのか誰か教えて欲しいです

Jack君とは 仲良く触れ合うってとこまではできなかったけど

お互い気にしながら 距離を置いて遊んでました


2010 0912 1

リムリム、富士山をバックにJackkenさんとパチリ!

暑さのせいで貸し切り状態のランでした

次に向かったのは 田貫湖

2010 0912 5

ここも暑いし 人は多いし

2010 0912 3

日陰はほとんど人が休んでいたので居場所もなく 記念撮影だけして帰りました

Jackファミリーのみなさん お世話になりました


2010 0912 4

はぁ~ この先この子はどんな性格になるんだろう

悩みが増えてしまった


 ご訪問ありがとうございます読んでくれて嬉しいです 
ランキングに参加しているのでここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/310-42363a08