昨日のRUNのお誕生日に たくさんのお祝いコメントをありがとうございました



昨日のランさんのお誕生日ですが

『Lovina』さんのケーキを注文するつもりで1ヵ月前に覗いてみたら

もう1ヵ月以上待ちだったのであきらめ、そのケーキを参考に手作りしてみました

材料も自己流で揃えて 『野菜たっぷりRUNケーキ』

2010 0913 01

ジャガイモ、サツマイモ、カボチャ、ホウレンソウをすべてつぶして

あとはリンゴ、プチトマト、そしてボーダーには欠かせない黒い色は煉り黒ゴマ

ラン人形形成には悪戦苦闘!

なかなか思うようにはいかず

2010 0913 02

こんなんになっちゃいましたぁ

三段重ねの台の一番上のホウレンソウは もっと鮮やかな緑色の予定が黒っぽい!

これでは せっかくのランの顔が映えませんね

リンゴはどこに使っているかって?

ランの舌ベロにリンゴの皮を1センチ弱使っただけでした

残りのリンゴは まわりでウロウロしているランリムのお腹の中へ



2010 0913 03

前の日に作っておいた手作りクッキーを飾り付け

少しは華やかになったでしょ


さて これは夜まで冷蔵庫にしまっておいて

ランさん、お誕生日くらいは邪魔者なしでディスクしたいよね

ってことで ランだけ連れてラン広場へ

リムはお父さんと ふつーのお散歩

2010 0913 04

ラッキー! 誰もいません

思う存分ディスクを楽しんだランでした

2010 0913 05

ディスクを見つめる真剣なまなざし

キラキラしていて 大好きな表情です


そして 問題の夜

まずは主役にガブリつきさせようと リムはラン姉がしっかりと押さえ込んでいます

2010 0913 06

「ヨシッ!」と同時にケーキに突進


2010 0913 07

トマトとカボチャのお花を食べていたら

あっ!  やばいっ!  リムがラン姉の制止を振り切りケーキに近づき


2010 0913 08

な、なんと ランのお顔の部分に狙いをつけて


2010 0913 09

ガーーーン!  ペロッと食べやがった ( 苦労して作ったランの顔が一瞬に・・・(T_T) )

ラン人形だけはランに食べて欲しかったぁ

その後もリムの勢いは止まず


2010 0913 010

ちょっと!  ちょっと!  ちょっと!  リムリム~~~~!

もう おしまーーいっ!

素早く取り上げて 残りは明日です

ドタバタ ドタバタ 楽しい (-_-;) お誕生日でした


ランへのプレゼントは

2010 0913 011

なんといっても一番喜ぶのはディスクですよね

今回10枚セットを注文しました

そして ラン仔女子チームとお揃いの『オービーロープ付き』おもちゃ

Ranger'sさん がおまけにクマさんの人形とオヤツをつけてくれました

今回もステキなおまけをありがとうございました


ランさん、充実した3歳になるといいね 



 ご訪問ありがとうございます読んでくれて嬉しいです 
ランにおめでとうのポチッをよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  




Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/312-43d76260