ご近所に住むラン仔の長女ネネちゃん

朝のお散歩で会う時は ランリムが近づくにつれ動きが止まり

すれ違う時にはビビって逃げ腰になってしまいます

それもそのはず、

ランときたら お腹を痛めて産んだ可愛いわが子にヴヴヴッと唸るんです

それに挑発されたリムまでもちょっかい出しにいってネネちゃんを怖がらせます

2頭に圧倒されたネネちゃんは 私に甘えたいのに近づけない

いつもビビらせてごめんなさいね

なので今日の夕方 ネネちゃんが家の前に出ていたので

ランリム1頭ずつお邪魔しました

まずはリムから

2010 0917 1

お互い臭いをかいだり じゃれようとしたり穏やかに触れ合えました

(奥の扉の中で覗いているのは アンヘルちゃん)


次に ランだけ連れてきて

2010 0917 2

最初は少し唸り ネネちゃんも引いていましたが

だんだんと慣れ 付かず離れずの位置で落ち着いてました

ランのヴヴヴッは挨拶なのかな

とにかく小心者で警戒心の強いランを連れているとこちらも緊張するー

10月にはリキぽんも遊びに来てくれるし

我が子と会う時くらいは穏やかになって欲しいものです




 ご訪問ありがとうございます読んでくれて嬉しいです 
ランキングに参加しているのでここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/313-d557bdd3