2ヶ月くらい前までは ふわふわモコモコくるくるのゴージャスコートだったリムリム

換毛期が始まり徐々に抜け毛がひどくなり

最近はしょぼしょぼの薄毛になってしまった

白い部分はピンクの地肌が透けて見えてるし

背中の手触りもつるつる

2010 0716 4
これが7月のふわふわリムリム


2010 0924 5
今の しょぼしょぼリムリム

ランさんもこの時期はしょぼ毛で 毛艶もなくなってます

特にこの1ヵ月間は2頭分の抜け毛が家中に散乱し

1日に掃除機を何十回もかけてます

早くモコモコ冬毛に戻らないかなぁ~

こんなに痩せたように見えますが

今 体重を測ったら 20キロジャストでした

とうとう初20キロ台に突入!

決してデブボーではなく、デカボー街道進んでます


そんなリムくん

私がパソコンいじっていると 狭いデスクの下に入り込んで

2010 0924 1

足元で寝るのやめてもらえます?

私の足の置き場がなくなりますよ


ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  






Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/317-ea5e133f