ずっとアナログテレビでねばっていた我が家

ぎりぎりまでねばろうと思ってましたが

地デジカさんが「お早めにー」と騒いでいるので

2週間前にとうとう地デジ対応テレビを購入しました

しかし、多チャンネルが見れるケーブルテレビを利用しているため

ケーブルテレビチューナーも地デジ用に変えなければならず

その工事が今日あったわけで

1時間ほどで終わると思っていた作業が5時間もかかり

その間ランリムは隔離状態

最初は家の中のケージに入れていて クンクンうるさいので外に移動

2010 0929 1

中に入れてもらいたくてドアをカリカリしたり

クォ~ン クォ~ンとうるさかったり

2010 0929 2

作業の人が屋根裏で配線や電波状況を調べたりしてやっと帰った時にはもう外は真っ暗

やっと家の中に入れたおふたり

2010 0929 3

お部屋の居心地良さを実感し お父さんに甘えてましたぁ


5時間も作業のそばを離れられなかった私

夕飯の支度もできなかったので

今夜は出来あいのお惣菜なのでした





ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/321-af9f3cc5