きょうから10月

だいぶ秋めいてきましたが 日中はまだ暑さが残るランリム地方

今日も トンボが飛び交う広場へ行って来ました

帰ったらシャンプーが待っているから

思う存分汚れていいですよー

2010 1001 1

何故 きょうシャンプーするかって?

日曜日に ルン♪ルン♪な事があるからです

明日はお母さん 一日名古屋へお出かけなので きょうシャンプー決行なのだ

ルン♪ ルン♪ってなんだろう

ふふふっ♪

一年ぶりに東京で暮らしている ラン仔の末っ子りおちゃんが来るんですよ

2010 1001 2

リム兄ちゃん、臭いと嫌われますからね

ネネちゃん、ニコちゃんも来てくれて久し振りに三姉妹集合だーー!

心配なのは自分の産んだ子を忘れているのか ランさんがガウガウする事

ネネちゃん、ニコちゃん、りおちゃん ガウガウが挨拶がわりのママですのでよろしくね


2010 1001 3

ガウガウママ ランさんは川の中に顔を浸けて何してるの?


2010 1001 4

そうそう いつものお気に入りの石探しだね

がんばれー


今日は川に入らないリムリムは何してるの?

2010 1001 5

秋を探しに散策中でした

その次の週末には またルンルン♪なことが待っています

楽しみ!


ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  







 
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/322-2f933f58