我が家で親子姉妹のご挨拶をしたあとは いつもの広場へ移動です

日曜日のせいか『貸し切り広場』とは言えない状態

いつものポジションにはタープが張ってあったり 親子連れもちらほら

それでも木陰に場所をとれたので親子姉妹 それぞれディスクで遊びました

2010 1003 11

ネネちゃんは普段 ボールで遊んでいるせいか 最初はそれほどディスクをしませんでしたが

そのうちニコパパさんの上手なスローをキャッチできるようになり

それからはディスクに夢中です

やっぱりASABA系、素質ありますね~


2010 1003 12

ニコちゃんは 普段からニコパパママさんの上手なスローで練習しているので

走りもいいしgood  good

カラーは違うけど遠くから見るとランにそっくりです


2010 1003 13

りおちゃんもディスクを見る目が輝いてます

上手にキャッチできるし レトリーブも完璧でしっかりゆっきんさんの元へ戻します

見れば見るほどパパ似なので いつかパパに会わせてあげたいな~


2010 1003 14

そして問題児のリムリム

最初は放浪癖があるからリードに繋がれ みんなの様子を見学

すると刺激を受けたのか リードを外すとディスクをキャッチしようとしてました

投げ手さえ良ければ伸びるかもね

もうひとりの問題児ランさんは 

投げてくれれば誰でもいい  ディスクがあれば人のものまで取りに行く

レトリーブは相変わらずダメダメ (>_<)    お恥ずかしい・・・

休憩中もやりたくて吠えまくり 疲れをしらずやりたい放題はしゃいでました

2010 1003 15


2010 1003 16


2010 1003 17

仲良し場面やガウガウ場面、いろいろあったけれど

みんなテンション高く それなりに楽しそうでした


2010 1003 19

ネージュちゃんには お待たせしちゃってごめんなさーい


2010 1003 18

久し振りにみんなが揃って遊べ やっぱりいちばん嬉しかったのはランさんかもね

短い時間だったけど楽しかったぁ

次回は長男RIKIぽんも一緒にどこかで会いましょう!





ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/325-b59e7937