木曜日に痛めた腰も ラン姉Bのマッサージと夫の労わり?で楽になり

昨日 予定どおり久し振りのASABA ANGELへ行ってきました

待ち合わせしていたお友達

2010 1008 1
お久し振りの モナちゃん


2010 1008 2
初対面の アンジーちゃん


2010 1008 3
リムと異母兄弟の 三太君


2010 1008 4
我が家のドタバタコンビ ランリム親子も 師匠の指導を受けました

ランさんは 師匠の1回の喝で私の元にレトリーブ!

師匠の怖さにランもタジタジでした


2010 1008 5
リムリムは 基本から


2010 1008 6
リム「 僕 ロールは得意なんですけど 」


それぞれ指導受けたり おにぎり食べたり 投げ練しながら数時間

いよいよ待っていた方々が到着

2010 1008 7
福岡県から北上してきた ムツちゃん&ふじちゃん

長旅 お疲れ様でした


2010 1008 8
彼女たちとは30分程度の短い時間の触れ合いでしたが 会えて良かったぁ


師匠のうちのエフちゃん、リサちゃん、シーちゃんのプレーも見せてもらいましたが

何といってもすごいのは

2010 1008 9
ランリムの何代も上のお祖母ちゃん カンナさん

12~13歳?とは思えない見事な身体つきと素早いプレーでした


この日 リムリムが一番嬉しかった事と言えば

2010 1008 10
モナママひこぼーさんのマッサージ

最初座りながらナデナデされていましたが

あまりの気持ち良さにバタリっ


2010 1008 11


2010 1008 12

楽しい一日でしたが

帰りの渋滞に巻き込まれ

家に着いたらワタシがバタリッ でした



ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/327-f40c044a