RIKI家のお泊り2日目の朝

またまた我が家のガレージで お向かいのジャック家とモーニング

おやおや

夕べと同じように 人間のふりしてちゃっかり食事の支度を待ってるヤツが

2010 1010 1

リムリム  いい加減にせいっ!


2010 1010 3

食後は RIKI☆PaPaに服従訓練を受けたり がやがや過ごしたりして


2010 1010 2

お友達の到着を待っていました


2010 1010 4
お友達のジャッ君  

お向かいのジャックちゃんと同じ名前のジャック君なのでジャッ君と呼びます


雨が止んだので河川敷に移動

2010 1010 05

ジャッ君はY君とペアで練習


2010 1010 6

RIKIぽんはもう何回か大会に出ているので 余裕でキャッチ&レトリーブ

今はフリースタイルの練習もしています

クロスちゃんはマコさんとドッグダンスの練習をしてました


ランさんは

2010 1010 8

いつもは私が 投げ手&カメラマンをしてましたが

今日はRIKI☆PaPaという名カメラマンがいるのでしっかり撮ってもらいましたよ


2010 1010 9


2010 1010 10


2010 1010 11

これこれ

こんな躍動感あるランさんの写真が欲しかったのです


そして ランさんとRIKIぽんの親子2ショット

2010 1010 12

立派になった息子と一緒で嬉しそうなランさんです


もうひとりの息子は何してましたか?

2010 1010 7

2~3回 ディスクを追いましたが

ほとんど サラダバーしながらみんなの様子をまったりと見てました


明日は パパアポロ君に会いに行きますよ

RIKIぽんは パパと初対面です

どんな様子になるかしらね


ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/329-3e17bd76