10月11日 RIKI家滞在3日目の朝

RIKI家が奈良へ帰る途中に パパアポロ君に会いに行くので

人間たちがせっせと支度をしている頃

まったりくつろいでいるおふたり

2010 1011 1

リトルちゃんとリムリム

さぁ 忘れものはないですか?



アポロ君とは リムは2回目の再会、RIKIぽんは初対面です

いよいよ

ごたいめーーん!

2010 1011 2

わーーっ! 

会いたかったよ アポロ君

しかし ふたりの息子ときたらフレンドリーに寄ってきてくれるパパに ガウガウ (>_<)

優しいパパに失礼よ!

しばらく車の中で待機させてました


2010 1011 3

RIKI☆mamaマコさんは アポロ君の可愛さにメロメロ


かき氷をご馳走になりいろいろお話しした後は 河川敷に移動です


2010 1011 4

大きくて フサフサコートをなびかせ走るアポロ君にみんな惚れ惚れ (*^_^*)



2010 1011 5

ディスクも上手で安定してます



2010 1011 8

RIKIぽんもディスクやフリースタイルの練習の成果を見てもらい疲れましたね



2010 1011 6

リムリムもアポロ君の飼い主さんにディスクを投げてもらいましたが

やはり2~3回で集中切れ


2010 1011 7

それでもナデナデ 褒めてもらいました



RIKIもリムもまだまだ1歳2ヶ月成長中

これからどんどん身体つきもしっかりして 被毛もサラサラ伸びてきて

早くアポロパパのように立派になれるといいね

今度パパに会う時は ガウガウしちゃダメですよ



楽しかった連休

みなさん ありがとうございました




ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  





Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/330-3a64bcaa