今日、うろこ雲の下 広場にいってきましたが


2010 1015 1


ウォーキングしている人がパラパラ通って緊張するし

スローはいつもより上手く飛ばないし

早めに切り上げ

カインズホームへお買い物

2010 1015 5

2代目ソフトケージを買ってきました

なぜなら、先週のASABAでひと練習終えたランを車の中のソフトケージに休ませていたところ

ふと見ると しっかりジッパーを閉めたはずなのに車のシートの上をウロウロとしてました

ん?  おかしいぞ?



2010 1015 2

うわ~!  破られたぁ!

どうしてもまだディスクをやりたくて 爪でひっかき脱走したらしい

これってよく壊れやすいって聞くし 一年もったからしょうがないかっ



2010 1015 3

リムを入れているクレートも ランが使っていたので3年目

サビサビです



2010 1015 4

ホントは同じ大きさのクレート2台乗せたいところなんですが

車の3列目シートをたたむと幅的に無理


あ~ぁ 

新しいソフトケージ、今度はいつまでもつかしら



ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/332-3d7a0d11