きょうは、いつもの広場でジャッ君のママ Jackkenさん、Y君と待ち合わせ

RIKI☆PaPaさんのお勧めで Jackkenさんと共同購入したディスクを分ける為です


2010 1016 1

『円盤屋』のディスクを30枚ずつ

3人でさっそくその場で投げ練開始

おっ! 今までのより投げやすいかも



きょうのお供のワンコはリムリムだけ

ジャッ君は注射をしたばかりだし、ランは吠えてうるさいし

リムリムなら いくら投げ練していても のんびりサラダバーしてるだけなので



しばらくしたら 見知らぬボーちゃんが寄って来てくれました

2010 1016 2

ビート君  5ヶ月  ブルー&ホワイトの男の子

とても人懐こくて可愛いっ!

リムリムとビート君は気が合ったようで

めっちゃ楽しそうにワンプロしてました


2010 1016 3


2010 1016 4

自分より年下のボーちゃんと遊ぶのは久し振りですが

しっかりお兄ちゃんらしく遊んであげてましたね


そのうち ディスクを追い始めたビート君に刺激されたのか

リムリムったらいつになくディスクやりたそうな雰囲気

では やってみよーーー!

集中力もいいし やる気満々でディスクキャッチしようとします

そして なんと

キャーーーーーッチ!! 

数ヶ月ぶりのミラクルキャッチが見れました

たった1回だけ

しかも短いスローでしたが この子はそれでいいんです


きっとビート君に お兄ちゃんとしてのカッコいいところを見せたかったのかな


2010 1016 5

この調子でがんばれーーーーっ!

リムリム!




ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/333-71c008d8