ランさん、先週の土曜日の朝から時々胃液を吐いたりして体調イマイチだったけど

夕べは珍しく食欲がなく 食べたフードをすぐにリバース

今朝のフードは全く受け付けず元気がありません

今週の土曜日までには体調戻したいので お昼休みに獣医さんへ連れていきました

しっかり問診、触診してもらい吐き気止めと胃液を抑える注射を1本

先生に 「これは ちょっと痛いよ」 と言われましたが

チクッ

ランさん、全然平気

痛がる元気もなかったのかなぁ



朝のお散歩がなかったので 少しだけ河川敷に寄りました

もちろんディスクなんてやらせませんよ


2010 1018 1

でも河原でフリーにしたら 以外と元気そうにウロウロしてました



ランの診察中 ずっと車の中で待っていたリムは

2010 1018 2

やっと自由になれたーーーっ と 嬉しそうに走る走る



戻って来たワンズの身体には

2010 1018 3

草の種がベタベタ



2010 1018 4

家に帰ってブラッシングしたら ランさん またゆっくり休んでました


今夜のフードは食べてくれるか心配でしたが いつもより少ない量をゆっくりでしたが完食

そして 今現在リバースなし

ホッ

明日は元気なランさんに戻っていますように




ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/335-fb0aaa7f