今朝起きたら 昨日の講習会の影響で身体中が痛い

でもそんなこと言ってられない

今日の『K9ディスクジャパン』の大会に初エントリーしてしまったのだから


2010 1024 2

そうなんです

本日 公式戦 デビューしてきました!


スローイングも下手だし、レトリーブも完璧でないのに無謀なヤツだと言われそうですが

しかし、今思い切ってやらなきゃ このままだらだら終わってしまう

そう 私には時間がないんです (お年のせいで体力が・・・^_^;)

2010 1024 4

ランさんも3歳1ヵ月、ワタクシAround 50にて初参戦

「ディスタンス トライアル」にエントリー


会場の御前崎マリンパークは昨日よりも強風で 海からの横風がただものではなく

こんな状況の下 初心者が困らないわけがない!


1R目

コートに入る時 昨日お世話になったK9スタッフさんが一言

「楽しんでね」

この言葉で緊張感がスッととけたような気持ちになりました


そして


0   4   0


やったーーー! 初ポイントgetーーー!


2R目はさらに強風の中


0   0   0


合計 4ポイント  (6組中 6位)


昨日の講習会が終わった時 みんの前で大会の目標を3ポイントと宣言したので

1ポイント上回り十分満足です

2010 1024 5
貴重な初ポイントゲットの写真

感動  感動 

ランさん 私のヘボスローをキャッチしてくれてありがとう!

これで思い残すことなく娘のラン姉Bにバトンを渡し引退できます

今回は私のデビュー戦 兼 引退戦だったのです (T_T)



な~んて思ってるわけがない

まだまだバトンは渡せないぜよ  ムフフ

おばちゃんパワーはまだまだ続くのだ


今日 感動したことがもうひとつ

昨日の講習会で疲れているのに わざわざ応援に来てくださったみなさん

Jackkenさん&Y君、HI_SAさん&相方さん、アンジーパパ&ママさん ありがとう!

近所のボー友 マルパパさん&ママさん差し入れ持って見に来てくれてありがとう!

リムの異母兄弟アッシュ君&パパママさん 応援ありがとう!

みなさんの声援がとっても嬉しく心強かったです


そして今回 ランさんの次女ニコちゃんと親子一緒にデビューできた事も感動


2010 1024 1
 
ニコちゃんもトライアルクラスでエントリーし 合計12ポイントで4位でしたが

ニコパパさんはとっても悔しそう

リベンジの炎がメラメラと燃えていました

実際そのくらいの気持ちでいなくちゃダメよね

私みたいに4ポイントでへらへら満足してる場合じゃないってか?

はいっ!

次回はもっと頑張ります



ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

あっ 忘れてた

しぶしぶながらついて来てくれて タープ設置、ランリムのお世話、カメラマンと

いろいろお世話になった夫さん

ありがとね (*^_^*)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/339-4387735a