2009.09.04 2週間ぶり!!
久々に仔犬に会いに来ました、らんねねAです
もう目も開いてると聞いていたので楽しみにしてました~!!


reorun0904_01.jpg

すっごく大きくなってるー!!


もう片手では持てないですね
しかもうっすら目が開いているので前に見たときよりも断然かわいくなってます
reorun0904_02.jpg

reorun0904_03.jpg

か…かわいい~~~!!!!写真撮るのが楽しくてしょうがないです

reorun0904_04.jpg
顔もかわいいし、手足もしっぽもかわいいです!!ちまちまころころしてますよ~!!

reorun0904_05.jpg
みんなできゅーきゅー鳴きながらお乳飲んでます。ますます争奪戦が激しくなりましたね(笑)

reorun0904_06.jpg
ランもがんばって「お母さん」してました。

reorun0904_07.jpg
満腹になってちょっと遊んで、お昼寝タイムになったので撮影会はここまで~
また目が見えるようになった頃遊びに来ようと思います


ランキングに参加してます!!
よろしければぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/34-532a8772