今日、HI_SAさんから新しい写真が届いたので まだまだ引っぱるK9関連記事

10月24日、K9ディスクジャパン デビュー戦

今回 応援団長を務めたのは我が家のアイドル

2010 1026 1
リム君です



2010 1026 3
ママのランさん 頑張ってディスクを追ってます



2010 1026 2
リムリム式応援スタイル?

首 つかれないですか?



2010 1026 4
ランさん、お疲れ様



そんなお疲れのランさんのかわりに

2010 1026 6
閉会式では リムリムが代理で参加



2010 1026 5

この日は いつになく仲良し親子に見えたランリムでした




ところで、この日が購入してから設置が2回目のタープ

2010 1024 3

強風も避けられて大活躍だったのですが

大会が終わり片づけている途中 風にあおられ隣のタープに激突

「やぶれたーーーーっ!」と 誰かが叫んだ

私は少し離れたところにいたので見てはいませんが

うちのタープの方が30センチくらい側面が破れたらしい

隣のタープに被害がなくて良かったです

まだバッグに入れたままで被害状況を確認してませんが

開いて見るのが恐ろしい



ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/341-b7f27cfa