最近めっきり寒くなり いよいよ昨日コタツを出してしまった

コタツ大好きなランさんは早速入ってくつろいでいましたが

リムはファンヒーター派なのでコタツには入りません

ていうか 暗くて狭い密閉感が苦手のようで入れません



私も昨日は 午前中の仕事で背中を痛めたようで 午後からずっとコタツの番人

数歩あるけばデスクトップのパソコンにたどり着くのに

背中が痛くて動くのが辛い

夕べは全くパソコンに触れなかったぁ

こんな時ノートパソコンだったらいいのにな~と実感



きょうは仕事がお休みだったので 背中の痛みに耐えながら午前中はワンズとダラダラ

そのうち頭痛もしてきましたが ワンズの目が何かを訴えてる

「そろそろ あそぼ」

そうだね 明日は台風の影響で絶対雨だし 今日は遊びに行かなきゃね

ガタガタの身体にムチ打って ランリムつれて河川敷へGO!

30分くらいディスクやったり追いかけっこしたり遊びました

家に戻ると あれれ??

背中の痛みも頭痛も楽になってるーーっ!

ランリムとの程良い運動で身体がほぐれ血流が良くなったみたい

楽しそうに走るワンズを見ているのも癒されるし

知らぬ間にすっかりアニマルセラピー受けていたようです

私の元気の秘訣はこの子たちの存在なんだね

2010 1024 6

ランさん、リムリム これからもおかあさんの健康維持にご協力お願いします




ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/343-b1202fa4