昨日、夕方の虹はすごかった 

あんなに大きくハッキリした虹を見るのは久し振りでした

まだ台風の影響で雨がパラパラ降っていましたが

さっそく写真を撮ろうとカメラを取りにいき また空を見ると

あわわ   虹が消え始めてる

急いでシャッターを押しても撮れない

なぜなぜ?  どうしてよー!

焦ってやっと撮れた写真がこれ

2010 1030 2

もうあたりはうす暗く半分消えているし 電線も入り過ぎ (T_T)

私っていつもこんな感じ (-_-;)

空いっぱいに半円を描いた虹はこの目にやき付けたから まぁよしとしましょう


夕べのランリム

2010 1030 3

ランは大好きなコタツでくつろぎ


2010 1030 1

リムはファンヒーターを出すまではソファーで我慢ね

うたた寝しているラン姉Bと仲良くおやすみなさい



ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

今日は 御前崎へ見学に行ってみようかな

お供はリムリムだよね



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/344-3263a065