RIKI☆PaPaさんからの呼びかけです


『NPO団体 BCF(ボーダーコリーフリーク)』に寄付をお願いします



試供品フードや 自分のワンコに合わなくなったフード、オシッコシート、リード、首輪など

BCFに保護されているワンコに温かいご支援をお願いしたいそうです


我が家には何かあるかなぁ

ランリムには小さ過ぎてほとんど着ていないウェアとかでもいいのかしら?

いつかどこかの大会で優勝し たっくさんの賞品を頂いたら寄付したいけど

これ・・・夢のお話し



RIKI☆PaPaさんのブログに載っていたBCFのTシャツもカッコいいです

私はパパさんが着ていた青色がお気に入り




保護されたワンコ達が 早く温かい家庭に引き取られ幸せになる事を祈ります 





昨日の河川敷公園

2010 1101 1

昼過ぎに行ったのですが 誰ひとりいない貸し切り状態

思い切り走って気持ち良さそうでした




ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/346-6f87cf4d