きょうの午後 リムを連れて「大道芸ワールドカップ」に行く前に

お留守番のランさんを運動させるため河川敷公園へ行きました

2010 1105 12
いいお天気で 公園からは富士山も見えます


2010 1105 13
ランさんも 大道芸に連れて行けたらいいのだけれど

「わたしに触らないで!」光線を発するランさんでは難しいのです


2010 1105 14
たっぷり走ってゆっくりお留守番しててね



ところで、以前の記事にも載せましたが リムのショボショボコート

なかなか復活しません

2010 1105 15
尻尾の先の毛は長いのですが 身体全体が薄く短くなったまま

お腹の肌も透けて見えるほど

体重は20キロあるんですがねぇ


2010 1105 17
これは5月のリムリム

モコモコふわふわです


2010 1105 0427
お尻なんてクルクル巻き毛でふさふさでした

        が

2010 1105 16
今は こんなにつるつるなんです

貧相になってきたきっかけは たぶん1歳を過ぎて幼犬用フードから成犬用に変えたこと

RIKI家からヤギミルクを頂いてから艶は出てきましたが毛の量がショボショボのまま

リムの叔父さんにあたるダン君、ショー君のサラサラで見事なコートにあこがれて

ダンママさんにも使用しているフードを教えてもらったり お友達にも聞いたりしてます

何か お勧めフードがあったら教えて欲しいところなんです

最近めっきり寒くなってきたし

リムリムが風邪ひいちゃうよーーー





 ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/348-bc4c95bb