昨日の午後 リム君連れて行って来ました 

『大道芸ワールドカップin静岡2010』

人慣れ、人混み慣れをさせるのも兼ねての見物です

平日なのにかなり混んでいた会場の駿府公園 

2010 1105 1

「赤鼻ブンブン」を付けて準備OK 


世界各国からエントリーしたアーティストのパフォーマンスが各ブースで披露されていましたが

何十分も前から良い場所を取って待っていないとうまく見れないのです

2010 1105 2


2010 1105 3


2010 1105 4


2010 1105 5

リム君連れでは並べないので 人混みの後ろから覗く程度でした



歩きながらいろいろな人に声を掛けられ 撫で撫でされてたリム君 

2010 1105 6


2010 1105 7

最初は人混みに落ち着きませんでしたが すぐに慣れて愛想を振りまいてました 



2010 1105 8

お友達とご挨拶をしていると

リム君に向けてカメラを構える人が増えてきて


2010 1105 9

人気者になっちゃいましたぁ 



2010 1105 10

外国の道化師ともパチリ 


2010 1105 11

思った以上に注目され大満足のリムリムでした 


パパさんはとても恥ずかしそうでしたけどね 



ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/349-54d1c710