換毛期のせなのか、ドッグフードを成犬用に変えたせいなのか

とにかく ここ2ヶ月の間にみるみるしょぼくなっていくリムの毛並み

いろいろな人に話しを聞くと このくらいの月齢には多く見られる症状とのこと

それでも 以前のモサモサリムに早く戻って欲しくて

ドッグフードを変えてみました


2010 1110 1
「Jアナメイト」

ダンママさんからの紹介で しばらく試してみることにします

おじちゃまショー君みたいにサラサラコートになれたらいいな



もうひとつはJackママのJakkenさんからのお勧め

2010 1110 2
「ミラ・コート」

ツヤツヤコートになれるかな


2010 1110 3

ひと月後のリムリムが楽しみです




2010 1110 4

ランさんは今までのフードでふわふわツヤツヤになってきたのでそのままでいいよね

でもフードの量は避妊手術してから太りやすい為 体重管理用でリムよりかなり少なめ

同時に与える時 なんか可哀そうなのよね~


只今の体重 ランさん14.5キロ  リムリム20.5キロ であります



ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

『アボダーム』 や 『レセピー』を紹介して頂いたお友達 ありがとうございました
またいずれ試してみたいと思います



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/351-b2913962