昨日は午前中紅葉見物、午後からお友達と投げ練でした

いつもの河川敷公園

お友達が来る前に ランさんをたっぷり走らせ疲れさせておいて

しばらくして 待ち合わせしたJack家が到着


2010 1114 7
Jack君、いつもさわやかな笑顔ですね~

きょうのリムとJack君は いつもよりも仲良くじゃれ合っていたのが嬉しかったぁ



投げ練したり 交代でワンズにディスクやらせたり おしゃべりしたりしていたら

初めて会うお友達がきましたよ


2010 1114 8
ボバン君 ♂  10歳

この夏にサマーカットしたそうで くるくる巻き毛が伸びてきたところでした


次に来たのは半年ぶりの再会になる可愛い女の子、樹里ちゃん

なんと偶然にも Jackパパと樹里パパが同級生だったそうです

半年前の樹里ちゃんはまだ幼い5ヶ月でした

2010 0509
この頃は リムリムもモコモコだったね



2010 1114 9
来月1歳になる今の樹里ちゃんは なんと18キロもあるそうです

美味しいうまうまをたくさん貰っているのかな

お顔はめっちゃ美人さんになってました

リムリムとはすごく気が合って

2010 1114 11
ずっとじゃれて遊んでました


2010 1114 12

リムリム 可愛い彼女にまた会えて良かったね 



ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  



RIKI☆PaPaさんからの呼びかけです

里親募集中

BCF daikun

詳しくは http://bcf-w.com/BCF
またはRIKI☆PaPaさんブログ



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/354-9791def7