先月のK9講習会の時、片づける最中破れてしまったタープ

あれから1ヵ月近くたつのに 確認もしないでバッグに入れたままでした

(なんてずぼらな性格なんだ)

2010 1119 1

いつ使う事になるかわからないし そろそろどーなっているか見ておかないとね

恐るおそる開いてみると

2010 1119 2

うわーー! やっぱり ( ̄□||||!! 

30センチくらいでしょうか、 予想どおりの切れ具合

2010 1025


『Coleman』のHPには補修費用3千円くらいと記されてあった

取り扱店に持って行ったり 取りに行ったりの手間もかかる

てことで、アンジーママさんから聞いたリペアキットを買ってきました (¥710)


2010 1119 3

わたしは不器用なので パパさんに直してもらおう!

と 思いつつまた畳んでしまったタープ

うちのパパさん、忙しいのでいつになることやら・・・



2010 1119 4

ランさん 次にいつ参戦かわからないけど

これからは防寒対策でタープは必需品ですよね

タープが壊れているという理由で参戦しないのもどうかな~



2010 1119 5

リムリムには関係のない話しですよね




ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
「それくらい自分で直せよ!」と つっ込みたい方も そうでない方もポチッをよろしくです
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  




Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/356-fd59a2b2