仕事が少なくなっているので ここのところ毎日行ってる河川敷


2010 1124 1


ランの集中力は今までどおりバツグン

私のスローイングさえ良ければキャッチできるし

あとはレトリーブが相変わらず問題点

リムも5分間だけやる気が出てきました

他の兄妹はバンバンディスクで楽しんでいるのに

小さい頃からみんなから1歩遅れているリム

(スポーツ系というより お笑い系なもので・・・)

やっとスタートラインに立てたかな


初めて リムのキャッチの瞬間を写真に撮れました


2010 1124 2

2010 1124 3

2010 1124 4

2010 1124 5

2010 1124 6

やったーーーーーーーっ!

でもこれってロングリードが届く距離

全然ポイントが取れる距離ではないのでした

しかし リムにとっては大きな進歩なのです

時間はかなりかかるけど 来年の今頃デビューを目標にしましょうか


2010 1124 7

夢の中ではバンバンキャッチしてるかなぁ

いやいや きっとウマウマの夢を見てるでしょうね


2010 1124 8

ランさん、笑ってる場合じゃないですよ

ライバルは あなたの息子 リムリムになるかもよ



ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
一年後のディスクドッグを目指すリムにポチッとお願いします
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/359-588fe325