昨日は 御前崎マリンパークでDDSの練習会

風は強風というより爆風

何度もタープの留め具がはずれ飛ばされそうになり

そのたびに補修し練習中断の中 みなさん楽しんでいました

2010 1128 9



昨日DDSに入会したお友達のJack家、アンジー家、アッシュ家

それに樹里家も見学で参加

仲良しワン友が増えて これからの練習会が益々楽しくなりそうです




我が家は ひさーしぶりにラン姉Bも付き合ってくれたので嬉しかった~

なので、エントリーは

私&ランペア、 ラン姉&ランペア、 ラン姉&リムペア


まず 結果報告から

1、2Rとも   すべて   0ポイント



次に 言いわけ編

① タープが飛ばされそうなくらいの爆風 (先輩がたもほとんど ひとケタポイントでした)

② 私の膝痛、シップとサポーターで固定しビッコ引きながらの参加 

③ ラン姉は半年ぶりに ディスクを握った


それでもワンズ達は頑張りました

ランも楽しそうに 遠くの駐車場にまで飛ばされていったディスクをとりに行ってくれました

2010 1128 1


2010 1128 2


2010 1128 3


次に 今回みんなを驚かせたリムリムの番

最近 河川敷での練習で以前よりはディスクに興味が出てきたものの

集中力なく4~5回で飽きてしまい

レトリーブなんてほとんどしたことなかったのに

1R目、4投中すべてレトリーブ成功

2R目、3?4?投中すべてレトリーブ成功

しかも テンション高くディスクを追いかけ めっちゃ嬉しそうな顔で戻ってくる

2010 1128 4


2010 1128 5


2010 1128 6

笑ってた 

確かにあの時のリムリムは ディスクを咥え楽しそうに笑って戻ってきた

今までのリムリムを知ってるみなさんは リムの進歩に驚いてました

一番感動してたのは もちろん ワタクシ

もう 嬉しい!  可愛い!  嬉しい!  可愛い!

くちゃくちゃに褒めてあげましたよ~ 

やっぱり リムは 『無理』の反対 『できる』子でした


ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
全レトリーブ成功のリムにご褒美のポチッをお願いします
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

今回 私は全くカメラを握る余裕なく、お友達の写真が撮れなくて残念
それでもカメラマンをお願いした樹里パパさんがいいショットを撮ってくれて助かりました
ありがとうございます    スープもごちそうさまでした
Jakkenさん、始終 私の膝をいたわって下さりありがとうございました




Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/363-40901a2e