日曜日のDDS練習会in御前崎

1、2Rすべて終わったあとは 「Wait Game」です

ワンコがノーリードで横1列に並び どこまで待てるかを競うゲーム

希望者だけの参加で12~3頭くらいだったかな

我が家からは 「Wait」にはちょっとだけ自信のあるリムリムがエントリー

2010 1128 10
みんなーー  準備はいいですかぁーー


2010 1128 11
リムもスタンバイOKでーす


2010 1128 12
飼い主さんは どんどん離れていき 

脱落するワンコもちらほら


2010 1128 13
リム君、お母さんが離れて行っても しっかり待ってます


2010 1128 14
まだまだ 待ってます

この時点で 5頭くらい残っていたかな



「はーい  それでは飼い主さんは ワンコに背を向けてくださーい」


そこで不安になったリム君は


2010 1128 15
一目散にお母さんの元へダッシュ     (かわいい~!)←親バカ

いいの いいの

今のキミはここまでで十分です

楽しかった練習会は終了

次回も頑張ろうね

参加者の皆さま 強風の中 お疲れ様でした

大変お世話になり ありがとうございました


 ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/364-058c8452